6歳の誕生日

愛ちゃん、夢ちゃんは2月1日で満6歳になりました。
1日遅れの報告ですが、今回も恒例のケーキでスタート。

Cake1

例年の2匹並んでの撮影は、今回愛ちゃんが妊婦さんなので取りやめ。
別々に枠に収まります。

Ai1

愛ちゃんのお腹に負担をかけないように注意して抱えます。
一方。愛ちゃんに較べて、少し痩せてしまって小さく見える夢ちゃん。

Yume1

誕生日プレゼントは、20kgスケールのベビー用体重計。

Scale

Amazonで実は見た眼がほぼ同じペット用の半額だったので、こちらをチョイス。
10g単位ですが、大人猫なら問題なし。(子猫用は元から1g単位の2kg計があるので)

Ai2

少しナーバスになってた愛ちゃんは、体重計の目盛りも落ち着きませんが、
他の子達は量りやすかったです。

Cake2

今年は6本のロウソク。
猫生の中盤に入り始めて、ますます元気な我が子達です。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。