6歳の誕生日

愛ちゃん、夢ちゃんは2月1日で満6歳になりました。
1日遅れの報告ですが、今回も恒例のケーキでスタート。

Cake1

例年の2匹並んでの撮影は、今回愛ちゃんが妊婦さんなので取りやめ。
別々に枠に収まります。

Ai1

愛ちゃんのお腹に負担をかけないように注意して抱えます。
一方。愛ちゃんに較べて、少し痩せてしまって小さく見える夢ちゃん。

Yume1

誕生日プレゼントは、20kgスケールのベビー用体重計。

Scale

Amazonで実は見た眼がほぼ同じペット用の半額だったので、こちらをチョイス。
10g単位ですが、大人猫なら問題なし。(子猫用は元から1g単位の2kg計があるので)

Ai2

少しナーバスになってた愛ちゃんは、体重計の目盛りも落ち着きませんが、
他の子達は量りやすかったです。

Cake2

今年は6本のロウソク。
猫生の中盤に入り始めて、ますます元気な我が子達です。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。