生後2日目

生後2日目の、愛ちゃんの赤ちゃん。
まだ目は見えないものの、生まれてすぐにピャアピャア鳴きだした元気な仔です。

先ほど18時過ぎに撮った写真、高感度撮影です。
かなり暗くなってきて、愛ちゃんもリラックスして撮影許可してくれました。

Momo1_2

猫が好きな段ボール箱を横倒しにした「お産箱」。
愛ちゃんはここでお産して、子育てもここでしています。
写真の真ん中、愛ちゃんのお腹あたりに赤ちゃんが居ます。
おっぱい飲んでます。

Momo2

白地に赤というかオレンジの縞模様。

Momo3

元気に動き回ってます。
見た感じ、ちょっとウリ坊みたいにも見えます。

パパであるラガマフィンの尊は、白地にグレーの模様が入っていて、
それをよく見るとアメショー柄です。

赤ちゃんは、色はオレンジながらそのアメショー柄を受け継いでいるみたい。
しっぽも長くて、そこらへんも両親から受け継いでいます。

今、リビングは愛ちゃん母子に譲っていて、
私たちは出来るだけリビング/ダイニングには近づかないようにしています。

でも狭い我が家、ダイニングを通らないとキッチンに行けないので、
今夜は外食になりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。