体重測定:生後一週間 ♂

生後一週間の赤ちゃん。
Momo03

まだ目は開いていないものの、すくすくと成長中。

Momo01

体格的にはまだ、ひよこサイズです。
体重は177gでした。

そして性別チェックですが、恐らく男の子。
なんとなく予想はしていたのですが、パパの尊の形質をいろいろと受け継いでいます。

Take01

横顔も似ています。

Momo02

ほほえましいのは、SOSする時の鳴き声のトーンが、パパのタケの全力鳴きと同じ。
やっぱ親子なのですね。

Momo04

でも、ママのおっぱいを飲むときの「ふみふみ」の仕草は、
ママそっくり。

Momo05

愛ちゃんは身体をロールさせ、私の胸に「張り手」をするようにふみふみするのですが、
赤ちゃんも同じスタイルです。

両親のいろいろなところを受け継いで、日々大きくなっています。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。