目が開いた:生後9日目

生後9日目。
半開きですが、目が開きました。
Momo01_2

体重は230g。
昨日から27gの増加。ママのおっぱいを独り占めして、どんどん大きくなります。

Momo02_2

もう、秤から自分で降りれてしまうね。

Momo03_2

まだ、ヨチヨチ歩きです。

Momo04

這うように歩く姿は、可愛すぎ。

Momo05

子犬みたいな横顔は、パパのタケちゃんそっくりです。
Momo06

実際の目は結構大きいけれど、まだ三分の一くらいしか開いてないみたい。
奥目なところはママの愛ちゃん似かな。

写真ではまるで困った顔してるみたいですが、好奇心旺盛です。
パッチリと目が開くのは、あと2~3日後でしょう。
Momo07

「カエルが鳴くからかーえろ♪」
夕暮れかなり暗くなってきて、お家に戻ります。
Momo08

ママの匂いのするベッドで、おねむです。
Momo09

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。