体重測定:生後10・11日目

ほぼ毎日恒例の体重測定。

Img_8058

昨日10日は、245g。
15グラムの増加。
You01

今日は268g。
23グラム増加です。
You02

You03

目も少しずつ開いています。

You05

ようやくこれで半分くらい開いた感じですね。

You07

明るく、輝いた世界。

You08

ヨチヨチと歩きます。

You09

まだつまずいてしまう事もあるよね。

You10

へこたれない強さは、パパ譲りかな?

You12

You11

You15

起き上がってまた歩き出します。

You13

あと一週間ぐらいで、この部屋が狭いくらいに動き回るはず。

でもまだ今は、ベッドが一番だね。

You16

私事ですが、実は3月にもまた入院しておりました。
赤ちゃんが生まれるまで大人しくしていたのは、そういう事情もあったのですが、
この子や猫達に元気を貰って復活しました。

この赤ちゃんが天寿を全うするまでは、元気でいないといけません。

You17

猫孫のつぶらな瞳に、メロメロです(笑)

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。