はじめまして!桃太です!

赤ちゃんの目が全開になりました。
切れ長の、優しいお目々です。
Momo01

名前は「桃太(ももた)」にしました。
我が家では従来、すぐに名前が付くのですが、今回は夫婦で悩みました。
漢字一文字が暗黙のルールでしたが、今回のみ二文字なのも例外です。

ブログでは、「モモ」とか「桃ちゃん」と呼ぶと思います。
皆さん、よろしくね!!

Momo02

生後12日でもう、美男子の片鱗を見せます。

Momo03

でも、ママがそばに居ないと心細いね。

Momo04

ママはいつでも見守っています。

Momo05

ママが側に居れば、へっちゃらだい!

Momo06

パパの尊そっくり。

Momo08

でもまだ、ベッドのおねむが一番好き。

Momo09

今日の体重は285g。17gの増加です。

Momo00

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。