今日の桃ちゃん

今日の桃ちゃんの写真。

Momo01

Momo02

かなり動くようになりましたが、基本はベッド大好き。

Momo03

ぐるりんころりんと転がっています。

Momo04

Momo05

Momo06

Momo07

Momo08
桃ちゃんは、額に牛若丸みたいな眉が特徴です。
これから成長するにつれて変わっていくのでしょうが、
とてもキリッとした顔つきに見えます。

Momo09

でも、赤ん坊で優しい顔つきがデフォです。

Momo10

Momo12

ママのおなかの下から登場。
Momo11

ベッドの外に出る頻度も増えました。
Momo13

子犬みたいですよね。
Momo14

Momo15

耳も少しずつ立ってきて、子猫らしくなっていきます。
Momo16

生まれたばかりの子猫のかわいらしさ、愛らしさは、
普通の人には見る事のできない経験です。

それを妻に一度でも味合わせたかった。
でも、実現するとは思っていなかった。

だから私たち夫婦は愛ちゃんに、言葉にできないほど感謝しています。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。