首が座ってきた:生後19日目

一昨日あたりから、首が落ち着いてきた桃ちゃん。
首が揺れなくなって、育児箱の外に出て遊ぶ頻度が増えました。
Momo01

何か物音がすると、眉間を寄せます。
一人前に警戒の表情なんです。
Momo02

あちこちをクンクンして探検です。
Momo03

ビデオカメラのウィンドジャマーの毛が気になります。
何か別の生き物に見えるのかな?
Momo04

ん??
Momo05

何か発見!眉間に力が入ります。
Momo06
すると突然...。

「あんたいい加減にしなさい!」
Momo07
ママが育児箱に戻るように叱ります。

「まったく誰に似たんだか・・・」
Momo08
桃ちゃん、前の写真と同じ姿勢で固まってますね。

でも、ママの事が大好き。
Momo09

ママも桃ちゃんが大好き。
Momo10
世界でたった一人の親子だもんね。

背伸びも一人前です。
Momo11

ママが窓際にいくそうです。
Momo12

桃ちゃんもついていきます。
Momo13

真夏並みに暑い日が続く関東。
外の風が入る窓際で、おっぱいを与えています。
Momo14

気持ちよさそうに風に吹かれる愛ちゃんの姿は、なごみます。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。