お水を飲み始めた:生後26日目

6月2日、生後26日目の桃ちゃん。
写真は毎日撮っていますが、暇が無く週末まとめてアップです。

育児部屋に入ると、ママの愛ちゃんはニャアニャア鳴いて私に甘えるのが常ですが、
ママの後を付いて、桃ちゃんも一緒にピャアピャア鳴きます。

Momo03

ママのやる事を全て真似しながら、生きる術を覚えている段階なのでしょう。
かわいらしくて仕方有りません。

(兄弟がいると、兄弟で真似し合いながら覚えていく物ですが、
一人っ子の桃ちゃんはママが全てです。)

Momo1

でも、ママが私を信頼してくれる分、桃ちゃんも私には無警戒でいてくれます。

Momo02

座ってる私の膝元でゴロゴロ。

Momo04

夜、ほとんど水のない水皿で遊びます。
生えてきている歯がうずくようで、縁を噛んでいます。

Momo05

ほんのちょっとだか残った水を舐め始めました。

Momo06

ちゃんと水を注いだら、ピチャピチャと飲み始めました!
もう離乳食も近いね。

Momo07

夜も遊びや探検は終わりません。

Momo08

桃ちゃんはアングルによってはワンコに見えてしまいます。

Moo09

乳児は見た。

Momo10

Momo12

次のアップは4日3時頃です。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。