体重測定:生後27日目

Momo01

朝の陽光がまぶしい。

Moo02

6月3日、生後27日目の桃ちゃんです。

Momo03_2

夜、桃ちゃんのガン付け(笑)

Momo04_2

ママの餌皿の匂いが気になります。

Momo05_2

食べ物置く場所は入っちゃダメですよ。

Momo06_2

夜もたんけーん!

Momo15

Moo07

Momo08_2

ちょっと物思い。

Momo09

こういうところは、幼いころの愛ちゃんを彷彿させます。

Momo10_2

Momo16

キリッとすると、眉が目立ちますね。

Momo11

でもまだ幼児体形です。

Momo12_2

しかし、歩く姿はもう一人前の猫。数日前までヨチヨチしてたのに。

Momo13

お水はもう、問題なく飲めます。

Momo14

遊び疲れてひと休み。

Momo17

ん?

Momo18

ママがトイレで砂をかける音にびっくり!

Moo19

何の音か調査に行きます。

Momo20

Momo21

生後27日目の体重は532グラム。
順調に成長しています。

本日4日分は、夜にアップ予定です。

↓クリックしてくれると、うれしかったりします。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。