体重測定:生後1ヶ月

今日で生後一ヶ月の桃ちゃん。

Momo01

体重は597g。
今月中に1キロは越えるかな?

Momo02

歯がうずいてガジガジしてます。

Momo03

フリークライマー桃太。
窓の脱出防止柵に加工したメッシュパネルがお気に入り、

Momo04

今は折り畳んでいますが、脱走防止対策をさらに考える必要ありかも。

Momo07

泥棒猫の素質あり。

Momo05

Momo06

でもこれ↑見ると、チワワに見えませんか?
歩き走りする姿も、なんかワンコみたいなんです。

Momo08

薄いピンクというか、桃色の耳。

Momo09

猫婆(妻)から離乳食。

Momo10

美味しそうに食べます。

Momo11

Momo13

食後の毛繕い。

Momo15

ママが呼んでます。

Momo16

でも、ママはトイレに入っちゃった。

Momo17

仕方ないなぁ。

Momo18

パパがお気に入りのダイソー150円のたらい、桃ちゃんもお気に入りです。

Momo12

桃ちゃんは、もしかしたら瞳は青いままかしら?

ラグドールの血も入ってるだろうから、その可能性もあるかも。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。