トイレを覚えた:生後32日目

生後32日目の桃ちゃん。

Momo01_2

ママの足元にじゃれつきます。

Momo02_2

カメラを向けると、嫌な顔をする事を覚えました(汗)

Momo03_2

本当は、外で物音がするときに、こんな顔になります。
たぶん、多少警戒してるのでしょう。やはり男の子です。

先日より、いつもオシッコをしてしまう場所に乳児用簡易トイレを設置、
一昨日くらいから、この上でするようになりました。

Momo06_2

青く変色してるのが、桃ちゃんのした跡です。

Momo04_2

お水を飲みます。

Momo05_2

お水を飲むと、桃ちゃんは尿意を催し、「ぴゃぁ!」と鳴き出して、トイレに行きます。

でも今回、ママの使う大人用トイレによじ登って侵入。

Momo07_2
(大型猫用のビッグサイズな外国製トイレです)

でも、あれ?
まさか大人用トイレでするのかな?

Momo08_2

ぴゃぁ!と鳴いた後、神妙な顔つき。

Momo09_3

トイレから出ると、

Momo10_2

ちゃんとしてありました。

トイレのしつけの要らない、手のかからない良い子です。
ママをお手本に、たくさんの事を覚えていってます。

Momo11_2

でも今日もフリークライマー。
もう、子猫が登れるキャットタワーが必要かな。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。