体重測定:生後36日目

毎度、夕方暗くなってからの撮影。
もっと明るい時間に撮りたいのだけれども、仕事の都合で夕方や夜が多くなります。

Momo00

で、日中よりも活発に動くのが猫。

Momo03

シャッタースピードが追い付かない(汗)

Momo04

オートフォーカスでは間に合わないのでマニュアルフォーカス。

Momo05

パパもママも水をよく飲むので、息子もよくお水を飲みます。

Momo06

Momo01

きりっとした顔がかわゆい。

Momo07

Momo08

Momo18

Momo09

警戒してるときは、やっぱこの顔。

Momo10

Momo11

両親ともに足が太いので、この子も太いです。

Momo12

マイベッド。

Momo16

Momo17

Momo19

私の足と格闘中。

Moo20

結構本気。

Momo21

お見苦しい足をお見せして恐縮ですが、ソックスなどを履くと、
桃ちゃんの細い爪が引っかかってしまい、桃ちゃんがけがをするので、
親ばか根性で裸足です。

実際、本気でキックしつつ噛むという、猫ならではの二段攻撃を受けてます。
結構痛いです。

Momo22

でも、喧嘩を覚えるのも子猫に必要な教育です。

Momo14

体重計の中でも暴れる君です。

Momo15

今日は708グラムでした。

そういえば、桃ちゃんの瞳ですが、白目の部分が緑がかってきました。
パパと同じグリーンアイになる気がします。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。