やんちゃ盛り:生後39日目

生後39日目の桃ちゃん。

Momo15

今日は731グラムです。ピンクの耳が可愛いですね。

でも、座っている私の背中に爪を立てて登り、肩乗り猫になったり、

Momo01

走り回り、かみつき、引っ掻きまわりの毎日。

Momo02

狭いところを必ず探検するようになったり、今が一番やんちゃ盛りです。

Momo03

いたずらっ子モードの顔。

Momo04

指と格闘。

Momo05

Momo06

Momo07

いやはや、パパに似てますわ。

Momo08

そうえいば、「ラグドール 子猫」で画像検索したら、
桃ちゃんそっくりな子猫たちの写真がたくさん。Momo09

ラガマフィンよりも、ラグドールっぽいのね、この子は。

Momo10

でも、後頭部から頭頂部にかけて、
うっすらにオレンジ色の毛が混じり始めました。

Momo11

たぶん、パパのタケちゃんと同じチンチラシルバーの模様で、
模様がクリームまたはオレンジになる予感です。

Momo12

2日ほど前から、子猫用のドライフードを普通に食べ始め、
今夜はママ用に用意した、大人用のドライフードまで食べ始めました。

Momo13

大人用でも小粒なフードなら食べちゃいますね。

Momo14

もう離乳食も卒業、今後は離乳食代わりにレトルトや猫缶が増えていきそうです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。