生後40日目

今日も元気な桃ちゃん。

Momo01

愛情に包まれて、まだ怖い物なしです。

Momo02

私が部屋に入ると、「大きな遊び相手が来た!」と歓迎してくれます。
(愛ちゃんは、「来てくれて助かるわぁ」という表情で出迎えてくれます)

Momo03

グルーミングブラシにじゃれつきます。

Momo04

トイレの下の隙間が気になります。

Momo05

頭や心も成長の途中です。

Momo06

人とともに暮らす上で、
して良い事と、していけない事を、これから少しずつ学んでいきます。

Momo08

Momo09

Momo10

顔つきはパパのタケちゃんそっくりですが、
表情は愛ちゃんの子猫時代を彷彿とさせます。

Momo11

賢く、繊細な部分を、ママから受け継いでいます。

Momo12

私に軽く怒られて、少し戸惑ってます。

Momo13

表情が豊かな子です。

Momo14

やんちゃ期間はもう少し続く模様。
増長させ過ぎずにかつ、のびのびと育てて行くつもりです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。