生後44日目

久々に登場。

Yume01

夢ちゃんです。

Dsc_2060

綺麗な顔してますが、登場回数は少なめ。
私たちのベッドを独占し、夜はいつも一緒に寝る、
我が家の猫の中で一番愛情たっぷりな暮らしをしているのですが、いつも不満気味。
愛情が増長の糧になり、ちょっと悩んでる最中です。

Yume02

マコちゃんは本当に良い子です。

Mako01

どこかのチワワ。
Momo01

と言ってもよいぐらい、ワンコにも見える桃ちゃんは今日も平常運転。

Momo02

手や足が遊び相手です。

Momo03

Momo04

Momo05

Momo06

びっくり眼(まなこ)

Ai01

カラーボックスの上から見下ろす愛ちゃん。
ちょうど良い監視台の様子です。

Momo07

Momo08

Momo09

Momo10

幼児は見た(くどいですね)

Momo11

幼児が我慢できずに来た。

Momo12

大事なおうちを潰しちゃダメですよ。
この一ヶ月半、母子の巣として働いてきたのですから。

Momo13

上の子猫用トイレは、ママ達が子猫だった6年前に買った物。
もう、6年も経つのですね。

そういえば、愛ちゃん夢ちゃんが大人になって、もう子猫用トイレが不要になった時、
「捨てようか?」
と妻と話し合った事がありました。

でも「我が家に子猫が生まれて欲しいね」という、
願いに似た期待でしまい込んだと思います。

でも本当にそうなるとは、当時は全く思っていませんでした。

Momo14

キリッとした眉は健在。

Momo15

気分が高揚している時、口元が前にぷっくらと膨れるのは、
ママの愛ちゃん、夢ちゃん姉妹譲りです。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。