初めてのお医者さん:生後64日目

今日は初めてのお医者さん。第一回目の予防接種です。

初めてのペットキャリー、初めてのクルマです。

Momo01

いつも一緒だったママからも引き離されて、怖くてたまりません

Momo02
車中、大声でミャァミャア鳴きます。

病院の待合室に到着。
今日は日曜日で、たくさんの患畜さんで混雑しています。
初めて見る犬たちの声と臭いでびっくり!

Momo03
ほかの動物がいると、逆に警戒モードで大人しくなる桃ちゃんです。

30分以上待ってようやく順番がきましたが、
桃ちゃんは良い子で、問診と接種はあっという間に終了。

診療後も、待合室にはたくさんの動物がいるので、会計は妻に任せ、
桃ちゃんと私は一足先にクルマに戻ります。

Momo04

車内、ケージから出して抱っこします。

Momo05

抱っこ効果か、落ち着いてきます。
外を歩くカップルから「カワイイ!」の声をいただきました ( ̄▽ ̄)

Momo06

ゴロゴロ言い出して、何か上機嫌です。

Momo07

外の景色が新鮮の様子。

Momo08
楽し気に外を見ます。

初めての環境にもすぐ順応する大物ぶり。ここら辺はパパ似です。

帰宅して育児部屋に戻すと、ママが駆け寄りました。Momo09

いなくなって心配してたんでしょうね。

マイホームに戻って一息ついて、お水を飲みます。Momo10

くつろぎます。
Momo11
知らない場所へ行って、疲れたよね。

Momo12

大人っぽい顔をします。

Momo13

Momo14

しかしすぐに子猫モード発動。

Momo15

ゴロリンして、甘えだします。

Momo16

ええ、子猫モードってのは、そうです。
甘噛みです。

Moo17

私の足を噛みます。

Momo19

手も噛みます。
まるで白ギズモです。

Momo20

桃ちゃん、すでに加減を知っていて、本気では噛みません。
でも痛くすぐったくて、結構しんどい(汗)

2回目の接種は来月予定。
ペット保険にも入らなけりゃね。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。