誠ちゃん6歳の誕生日

今日はマコちゃんの6歳の誕生日です。
 

実は、2016年の8月以降は、下書きでずっとブログを書き溜めていたのですが、
この日の写真だけ、行方不明。
せっかくの記念日のケーキとのツーショットが復活できませんでした。
バックアップが見つかり次第、再アップします。

 
マコちゃんが我が家に来た時は、3歳になる1か月前でした。
来たばかりの頃は、それまで苦労した経験からか人間不信で乱暴な行動をとる事が多かったです。
 
それから丸3年、マコちゃんはすっかり我が家の一員です。
今、我が家の猫の中では一番温和で、猫同士での喧嘩でも自分から仕掛ける事はない。
喧嘩の実力は我が家一番なのに、それをひけらかさずに、仲良く過ごそうとしている。
今、一番の優等生だと思います。
これからもずっと元気でいて、仲良く過ごしていければと願っています。
にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。