秋深く、父子の闘い

晴れ上がった秋の日、キャットタワーの一等地を巡る父子。

01

購入して3年。
だいぶへたってきたタワーですが、猫たちにとっては憩いの場です。

02

父の居場所を、息子が侵略してきます。

03

狭い中をデブな父子が陣取り合戦、というか押しくら饅頭。
タケちゃん「何するんニャァァ!」って顔ですね。

04

息子は気にせず、父を圧迫しながらカメラ目線です。

06_2

うぉお、パパをヘッドロックしとる。

07

おお、中で猫キック攻撃。息子、パパに対して容赦ないです。

08

ああ、パパは溜まらず逃走。

さすが息子、クールビューティ愛ちゃんの血を引いてるだけあります。
でもこのままではパパがちょこっと可愛そうなので、なんかフォローしてあげないと。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。