2017節分

今年も我が家では節分、豆まきです。
何千円もする海苔の太巻きは買いません。

愛ちゃんは例年通り、まいた豆を追いかけて食べます。

でも、ご飯皿の前で「ごはん頂戴アピール」。食欲旺盛すぎです。

夢ちゃんは、豆の袋が気になります。

最近登場回数が少ないので、ちょっと多めに写真載せます。

7歳ですが、キュートで綺麗な顔してます。

中味は若猫のままです。

マコちゃんも豆を追いかけます。

毎回思うのですが、サイベリアンて穀物食べるのが好きなんでしょうか?

マコちゃんは本当に黒目が大きいですね~。

タケちゃんも今日はマコちゃんと一緒。

タケちゃんは頬も首も胸周りも長毛です。
超モフモフですが毛玉も凄くなってきました。

今年も賑やかに節分が終わりました。
今年もみんな元気に過ごしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。