ひな祭りの夜

現在、彼女募集中の桃ちゃん、キリッとした顔は
武者人形みたいですね。

太いしっぽ。

大きくなって来ましたよ。

でも品ある顔、ママの愛ちゃんに似ています。

なんか、女の子みたいです。

うーん、ジャニーズ系。

猫たちの好きなこの場所はいつも猫毛だらけ。

奥に積んである新聞紙は猫用に置いてある物。
毛玉カット、お尻の汚れ取りなど、猫飼いには必須です。

サイベリアンは脚が太いのですが、ハーフの桃ちゃんは我が家で一番太いです。

前足を出して、私たちを見つめる眼。
はっとして、息をのみました。

同じ仕草を、先代猫のモカが良くしていたから。
前は女の子だったけれど、今度は男の子になって我が家に来たのかな?
そんな妄想に浸ってしまいますね。

愛ちゃんは今年、綿毛がすごい。
旺盛な食欲は、みんな毛の生成に使われてると思えるほど。

ブラッシングしても、すぐに綿毛が絡み出します。

 

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

“ひな祭りの夜” への3件の返信

  1. はじめまして。
    我が家には桃ちゃんと同時期に産れた サイベリアン×チンチラゴールデンの男の子がいまして いつも楽しみに拝見させていただいております。
    桃ちゃんも大きくなりましたね~
    我が家の子もすでに6キロ超えています!

  2. とらじさん、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    同い年のサイベリアンハーフの男の子がいるなんて、びっくりです!
    うちの桃ちゃんのパパはラガマフィンですが、柄がチンチラシルバーなので、系統的には凄く似てるかも知れませんね~。
    どんな子なのでしょう?

    会ってみたい、というか是非写真でも見てみたいです。
    また、来てくださいね!

    1. そうなんです!私もビックリして桃ちゃんの成長を拝見させていただいてました(*^-^*)
      我が家の子はサイベリアン寄りのお顔なので桃ちゃんとすごくお顔も似てますよ~
      また楽しみにしてまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。