子猫マニアックス

先日、写真提供依頼を受けて写真をお渡ししたら、ちょこっとだけウチの子達が本に載りました。


白夜書房「子猫マニアックス」¥734
B5版のムック本です。

実は依頼を受けて締め切りまで1日ちょっとしか時間が無かったので、編集の方の意図を汲み取れず、あまり適した写真をお渡し出来なかったのが少し残念。
でも、ウチの子達の出版物デビューという事で、記念になると思っています。

で、内容ですが、ラガマフィンでタケちゃんが、サイベリアンで愛ちゃんとマコちゃんがちっちゃく載ってます。
他の可愛い猫ちゃん達も沢山載ってて、猫好きにはたまらないムック本です。
私はAmazonで買いましたが、書店にあったら手にとって見てくださいね。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ

“子猫マニアックス” への2件の返信

    1. はなさん、ありがとうございます。
      でも本当、ちっちゃいので肩透かしです(汗)
      でも、いつかカイル君の写真も依頼されるかも知れませんので
      写真を沢山とっておいた方が良いですよ。
      今回、子猫時代の写真を中心に求められてました~。(よく理解してなかった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。