ひそかに復活

1年半ぶりくらいに復活しました。
猫たちは元気に過ごしております。

飛んでいたブログデータのレストアが終わり、ようやく再開できそうです。
昨年2017年6月くらいで更新をサボって止まっておりましたが、さらに今年の梅雨ごろにWEBサーバのハードディスクが故障、データが飛んでしまってブログサイトそのものが閲覧不能になりました。

2010年からのniftyブログ頃のデータバックアップもPCから消去していたので、一時は途方に暮れましたが、サーバのハードディスクの残骸からレストアをする事半年、復活出来ました。

2017年の5~6月の数件分は復活なりませんでしたが、記憶をひも解いて書いてみようかな、とも思っております。
(いままでの記念日の写真も撮りためていますので、それも少しずつアップします)

いちおう筆者の私も元気です。


8歳になったマコちゃん。
今冬は何故かウリ坊模様です。

“ひそかに復活” への6件の返信

  1. わわ!
    太郎丸さん復活してた!!
    何かあったんじゃ無いかと心配してたので良かったです。
    マコちゃん男前なイケにゃんですねぇ( ´∀`)
    また元気なみんにゃの姿見せて下さいね♪

    1. はなさん、お返事遅れてすみませんでした。
      令和の時代になっても、我が家の猫たちは元気です!
      自分もそこそこ拳固ですが、更新する時間がなくて困りものです。

      記念日ごとに写真は撮ってるので、時間を作ってアップしていきますね!

  2. 初めまして、太郎丸さん宅のサイベリアン、ラガマフィンを見て、サイベリアンてなんてかわいいんだろう、と当時思ったファンの一人です。しばらく更新がなくて、猫ちゃんたちに何かあったのか、心配していましたが、更新があり安心しました。本当によかったです。ルル

    1. ルルさん、ご心配ありがとうございます。
      休止していたのにコメントいただけるなんて嬉しいです。

      我が家の愛ちゃん夢ちゃんは妙齢の9歳になってきましたが、病気ひとつなく元気です。
      夏前には更新したいと思ってますが、長い目で見ていただけますとありがたいです!

  3. 今日たまたまチェックしたら、復活していたので、ほっとしました!
    太郎丸さんも猫ちゃんたちも元気なようで安心しました!

    1. レオさん、長い間お返事できなくてすみません。
      サーバーのメンテをサボリ、ブログが重くなっていて、コメント頂いていた事に気づきませんでした。
      (今日からサーバーはかなり軽くなりました)

      そしてご心配、ありがとうございました。
      ウチの子たちも成長して、人間の心の機微も判るようになってきています。
      本当、忙しすぎてアップする暇がないのが残念な状態です。
      でも遠くないうちに日記も再びアップできるようにしたいと思っております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。