はじめまして!桃太です!

赤ちゃんの目が全開になりました。
切れ長の、優しいお目々です。
Momo01

名前は「桃太(ももた)」にしました。
我が家では従来、すぐに名前が付くのですが、今回は夫婦で悩みました。
漢字一文字が暗黙のルールでしたが、今回のみ二文字なのも例外です。

ブログでは、「モモ」とか「桃ちゃん」と呼ぶと思います。
皆さん、よろしくね!!

Momo02

生後12日でもう、美男子の片鱗を見せます。

Momo03

でも、ママがそばに居ないと心細いね。

Momo04

ママはいつでも見守っています。

Momo05

ママが側に居れば、へっちゃらだい!

Momo06

パパの尊そっくり。

Momo08

でもまだ、ベッドのおねむが一番好き。

Momo09

今日の体重は285g。17gの増加です。

Momo00

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ