今日はこの冬一番の寒気が列島を覆っているそうです。
こちら関東でも、今朝は暖房を炊いても壁や窓の冷気がすごくて、
部屋の隅は寒い。
そんな中でも妊婦の愛ちゃんは、1日4食ペースでご飯を食べています。
ご飯をねだる時にするポーズがこれ。
空の餌皿の前にたたずみ、
じっと私の方を見て、
ゆっくりと目を閉じます。
変にニャァニャァとねだらずに黙ったまま、
私たちが用意するのをひたすら待ちます。
親バカの心を判ってるというか、
完全に信頼してくれているというか。
結局、その視線に負けてご飯をあげます。
今はロイヤルカナンのマザー&ベビーキャットを多く与えています。
食後の妊婦さんの寝姿。
少し、お腹が膨れてきています。
健康な子をはぐくんで下さい。
パパの方は、まだ甘えん坊盛りです。
膝の上でゴロゴロ言ってます。







