おねだりポーズ

今日はこの冬一番の寒気が列島を覆っているそうです。
こちら関東でも、今朝は暖房を炊いても壁や窓の冷気がすごくて、
部屋の隅は寒い。

そんな中でも妊婦の愛ちゃんは、1日4食ペースでご飯を食べています。
ご飯をねだる時にするポーズがこれ。

Ai02

空の餌皿の前にたたずみ、

Ai01

じっと私の方を見て、

Ai03

ゆっくりと目を閉じます。

変にニャァニャァとねだらずに黙ったまま、
私たちが用意するのをひたすら待ちます。

親バカの心を判ってるというか、
完全に信頼してくれているというか。

結局、その視線に負けてご飯をあげます。
今はロイヤルカナンのマザー&ベビーキャットを多く与えています。

Ai04

食後の妊婦さんの寝姿。
少し、お腹が膨れてきています。

Ai07

健康な子をはぐくんで下さい。

Take01

パパの方は、まだ甘えん坊盛りです。

Take02

膝の上でゴロゴロ言ってます。

にほんブログ村 猫ブログ サイベリアンへ にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ